<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いままでの総集編

いままで登場した猫ちゃんを纏めてみました。でも全てではありません。
沢山の投稿有難うございました。
e0029950_13252576.jpg

e0029950_13255662.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2005-11-29 13:26

はっちゃん投稿

上手い具合に猫ちゃんの写真が撮れずご無沙汰していましたが、
はっちゃんから可愛い写真が届きました。
浮遊子さんの家の近くの公園を、ご主人様と散歩をしていた時に
撮った写真だそうです。

「不思議な国のアリス」のチェシャに似ている猫
e0029950_21352357.jpg

ゴハンをあげているおばさんは「エイタロウ」と呼んでいたそうです。
e0029950_213738100.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2005-11-27 21:41

3丁目の令嬢

以前紹介しましたモンローの居座っている家の隣に飼われている美人の令嬢です。
可愛いので撫でようとするとジェレついてきて可愛いのですが、飼い主が爪を切っ
てくれていないので、とても危険で手がだせません。

これがモンローです。覚えていますか?
e0029950_2103467.jpg


こちらが令嬢です。
e0029950_2112469.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2005-11-07 21:02

パンダゴハンさんからの投稿

パンダゴハンさんが谷根千にスケッチに行った時に撮影してきてくれた猫ちゃんたちです。
人力車に乗っているのが、とてもかわいい猫です。
我が家の「いわし」も、すぐ車に乗ってきますが、今のところ停車中だけまのでそろそろ近所を
走ってみようかと思っています。
e0029950_2324728.jpg

e0029950_233293.jpg

e0029950_23476.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2005-11-02 23:04