<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バンクーバーより

F野さんから可愛い写真が届きました。
やはり外国さんは食べ物も良くて、身体も大きく品格も良いようです。
鳴き声も「ニャーニャー」でなく「ミューミュー(mew・mew)」と聞こえたとの
ことでした???。
e0029950_21453775.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2006-03-16 21:46

ドライブが夢

10年ほど前、会津若松方面に旅行したさい、只見駅の前で車の後ろに
猫を乗せているのを見ました。
可愛い猫なので「何処から?」と声を掛けましたら、「東京から」との話で
した。それから一度猫と一緒にドライブをしてみたいと思っています。

我家の「イワシ」は、私が車で帰って来た時、近くにいれば「乗せてほしい」
とないて近寄ってきて、ドアを開けると膝の上に飛び乗ってきます。

一度だけ、そのまま近所を5~600m位走ってきましたが、ブルブル震えて
窓に顔をつけて何処を走っているのか懸命に見ていました。

道路交通法でもペットを抱いての運転は禁止されているので2度としていま
せん。今度は娘にでも運転させて、となりで「イワシ」抱いて近所を走ってみ
ようと思っています。
e0029950_18354746.jpg

[PR]
by kobichan33 | 2006-03-15 18:36